株式会社ネクステックは創立25周年を迎えました

2022年11月、お陰様で株式会社ネクステックは、創立25周年を迎えることができました。私たちがこの日を迎えることができましたのは、多くのお客様に支えられ、皆さまのご指導とお力添えのおかげと深く感謝しております。

25年前のインターネットの黎明期に「ネットワークをお客様の思い通りに」の理念のもと当社はスタートしました。そして、お客様のネットワークシステムの運用・管理、ネットワークソフトウェア、システムの開発を通して、お客様がネットワークやシステムをご自身の「思い通りに」使用することのお手伝いを、微力ながら続けて参りました。

この25年の間には大きな変化がありました。有線の通信回線は光回線に、携帯電話はスマートフォンに、インターネットはIPv6の活用が進みIPv4 over IPv6に変わりました。また、オンプレミスだったサーバは、クラウドや仮想サーバという選択肢も生まれました。こういった大きな変化の中、私たちは変化を的確にとらえて対応し、常に新しい変化への迅速な対応を心がけています。

これからもお客様目線を第一に考え、常に謙虚に、たゆまぬ研鑽と挑戦を続け、ソフトウェアを通じて情報通信産業の発展に貢献したいと願っています。

今日までご協力とご厚情をいただいた皆様に、厚く御礼申し上げますとともに、今後一層のご指導、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

2022年11月
株式会社ネクステック